貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

大幅な予定変更

こんばんは。貴方の心の扉を開くLifeStyle  StylistことKuan Yin Kumiです。

GWも終盤ですね。今日もお天気が良くて、お散歩にはもってこいだと思い、風を感じながら図書館へ向かい歩きましたが、な〜んと休館でした。だよね❓GWだもの。

仕方なくブックオフへ行き、お目当ての本を探しましたが、以外に高かった❗️この値段なら、新品を買って家で何度も読もうと思い、本屋へGo❣️しかし、いざ買うとなると勿体無いかなあなんて考えてしまって、インターネットで観ようとMacへ。そう、無料wifi目当て。

Macへ行ったのが間違いだった💦大幅な予定変更になってしまった:;(∩´﹏`∩);:

インターネットで検索しても良さそうなのが出てこなく、いつの間にか、やらなければと思っていた英語の勉強を始めてしまったのです。そして、もう22:30過ぎてしまった😩まっ、こういう日もあっていいか❣️

帰ったら、メルマガ投稿にTRYです。スーパーに寄って帰りましょうか。