貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

旅立ち

今日、娘が異国の地へ旅立ちました。

彼女は夢を追い、

実現すべく行動しています。

時間に縛られず、

やりたいことを

やりたい人と

やりたい場所で

そんな娘を

凄いなあと

横目で見ながら

悶々とした日々を送っていましたが、

一大決心をして

自分の扉を開けて見ました。

そしたら、

とても眩しく

エネルギッシュな光景に

出会いました。

新鮮で

今まで知らなかった世界‼️

ここで私は、

私と同じ様な状況で苦しんでいる人

輝きたいのに、輝き方がわからない人

子供に期待しすぎちゃってる人

なんでもいいから元気になりたい人

そんな貴方の心の扉をひらく

お手伝いをさせていただく事にしました。

何が原因で、どうしたら元気になれるのか?

私がお話を聞きながら、導かせて頂きます。

5月21日 (日) 15:00〜17:00  新宿京王プラザホテルのティーラウンジでセッションを行います。予約不要。参加費は、ご自身の飲み物代のみです。

LINE@を始めました。@oyg5624nで登録お願いします。