貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

覚悟

今日も情熱を持って、明るく楽しく過ごされましたか❓

貴方をCheer Up する駄目ママ✖︎貧乏ママのシングルマザーコーチ笠原久美です。

 

今日、私がコーチングした方が

素晴らしい決断をしました。

私もとてもhappyな気分❣️

 

さて本題です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

【覚悟】

覚悟される瞬間って、

ほんと凄いです‼️

私もドキドキしたし、

ワクワクしてます。

 

この方は、山形にいて、

東京に出て来る計画をしていたのですが、

中々決断ができなかったようです。

 

私は、その背中を少しだけ押させて頂きました。

人って何か決断する時に、

ちょっとしたきっかけで決断できるんです。

 

そういうお手伝いをさせて頂きます。

目標を持って、ゴールを決めれば、

今‼️何をするべきなのか見えてくるんです。

 

景色が見えてれば、

後は、見えている景色に向かって歩くだけです。

覚悟を決めれば、怖いものなんてなし。

 

何か決断したい方

何を目標にしたらいいかわからない方

人生変えたい方

環境を変えるきっかけが欲しい方

などなど。

 

明日は貴方の番です。

貴方の人生変えてみませんか?

5/21 新宿京王プラザホテル 15:00〜17:00 貴方をお待ちしてます。

参加費は、ご自身のお飲物代のみです。

 

LINE@は、@oyg5426n で検索して、登録の際は、スタンプ送信お願い致します。

Facebookは、https://www.facebook.com/hisami.kasahara.5