貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

Cheer up って⁉️

今日も情熱を持って、明るく楽しく‼️過ごせましたか?

 

貴方をCheer Up するシングルマザーコーチ笠原久美です。

 

今日は、どのような一日でしたか?

 

私は、Smileこと石井光枝さんのセミナーに行ってきました。

とても楽しかったです❣️

気になる方は、是非参加してみてくださいね🎶

 

さて、本題です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

どうしてネーミングに

Cheer Up を付けたかというと、

私が貴方にできる価値提供は?と考えた時に

貴方を元気づけることができる❗️と思ったからです。

辞書で調べると

・意気消沈した状態から気合いを入れ直すこと

・くじけた心を立て直す

・自らを奮い立たせる

・勇気を奮い起こす

となってます。

まさしく私のコーチングにピッタリでした❣️

 

人一倍苦しんだし、泣いたし、

死んでしまいたいと思ったし。

いろんなことを

乗り越えて

やっと、貴方のために

私のエネルギーを

おっそわけできる時がきました。

 

ふと、考えてみたら、

子供達もCheer Up する仕事をしてましたo(^▽^)o

 

上の子は、cheerleading を通して、

世界中の人に笑顔を撒き散らしてます。

 

下の子は、体育教師の免許を活かし、小学校、学童保育

子供達をCheer Up してます。

 

神様から授かった、私の宝物。

貴方の宝物は何ですか❓

貴方の宝物を教えてください。

 

5/21 新宿京王プラザホテル  15:00〜17:00お待ちしてます。

参加されたい方は、メッセージか、LINE@に登録お願いします。

詳細の連絡は個別に致します。

予約不要。参加費は、ご自身の飲み物等のご負担のみです。

 

LINE@の登録は、@oyg5624n

facebook    http://facebook /hisami.kasahara.5