貴方をCheer Up するシングルマザーのblog

駄目ママ✖︎貧乏ママの人生

貴方らしいLifeStyle って何ですか?

貴方の心の中の輝きを引き出す LifeStyle  Stylist  Kuan Yin Kumiです。

《Kuan Yinとは、慈悲の女神と呼ばれ、観音菩薩のことをいう》

心を開き、ナチュラルな生き方を導きます。

 

やっとブログデビュー出来ました。

機械音痴の私が、3日かけてやっとここまでたどり着きました。

やれば出来る❗️

 

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、本題です。

貴方は、輝いてますか?

私は、最近やっと覚悟が決まり、宇宙からのメッセージを受け取り、貴方のサポートが出来る準備が整いました。

遠い遠い道のりでしたが、色々な辛い経験を活かし、サポートさせて頂きます。

バツイチで子供2人を育て、上の子は海外でチアリーダーをしています。下の子は、小学校のTT、学童保育の仕事をしています。私は、オンリーワンでいいから、やりたい事を見つけて輝いていて欲しいと願いながら育ててきました。貧困家庭だったと(今もかな)思いますが、貧乏だとは思っていませんでした。何故なら幸せ❣️だったから。

貴方にとって幸せって何ですか?お金ですか?社会的地位ですか?もし、今、悩みを抱えているのであれば、静かなところで瞑想をしながら心落ち着けて、ご自身と向き合ってみて下さい。

 特に、夫婦関係、友人関係、受験生・就活生がいる親御さんを対象にコーチングを致します。只今、モニター募集中です。(モニター価格は、個別に連絡致します)

メールアドレス: kuanyinkumi@gmail.com